久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年2月15日】の記事

車が元気に♪

その他 2023/02/15

職人しおりの作業風景

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:15℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:冬に逆戻り…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、ピンクなイツミです

 

髪の毛をピンクにしてからというもの…。

なんだか、心が落ち着きません。笑

 

また、2日前に親知らずを抜歯したばかりで

左の頬が腫れてます

 

外出すると、顔やら頭やらを

誰かに必要以上に見られているような気がしてしまう

そんな、自意識過剰おじさんになっております。笑

 

 

さて、そんなことはさておき。

 

今日は、北風がビュンビュン吹いて

昨日よりも、気温が-3℃

 

太陽も隠れていたので、めちゃくちゃ寒い1日でした

 

そんな中…。

うちのお店の手先が器用番長、しおりちゃんは

昨日に引き続き、車のメンテナンスをしていました

 

今日は、サイドミラーの交換

 

サビで、いつか外れてしまいそうなサイドミラー

 

根元を見ると、サビが目立ちます

 

 

これを…。

事前に注文していた新しいサイドミラーにチェンジ

 

バッチリ、良い仕上がり

 

サビで動かなくなっていたネジも

職人の手にかかれば、なんのその

 

運転席側のサイドミラー、BEFORE

 

AFTER

 

どんどん車が元気になっていくようで

見ていて気持ち良い~

 

いつもお客様やら、沢山シリンダーやらを

運んでくれるハイエース

 

これからもよろしく頼むね~

コメント (0)

Calendar

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Comment

Archives