久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年6月4日】の記事

通常営業再開

その他 2023/06/04

昨夜のお話し中の戸田さんとイツミさん

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:30℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:今日はめちゃくちゃ綺麗に月が見えるらしいですよ
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

予報が定まらず

皆を振り回したマーワー(台風2号)が去りました。

久米島は特に大きな被害は出ていないかと思います。

 

しいて言えば

一昨日と昨日は

『台風の片付けで水使い過ぎると断水になるから、節水を心がけてね』

みたいな町内放送が流れたり

ガソリンスタンドは洗車1時間待ちという

台風直後のあるあるが発生してました

 

コンビニは、まだ復活しきってないみたいです

 

さて、今日はと言いますと

朝からレイコちゃんと色々作業をしてます

 

休憩中に、『mm donut’s』さんのドーナツとパンを食べました。

 

新商品の

シャリシャリミルク

 

パンプキンクリームチーズ

こちら、シオリレイコのイチオシです

 

を頂きました

 

食べてる最中

『都道府県別のお客様の割合を知りたい』

という会話になり、調べてみました。

 

トップ10をご紹介しますね~

※2022/10~今日までの期間にご来店された方の割合です

 

東京都  24%

神奈川県 11%

大阪府  11%

沖縄県  10%

兵庫県  6%

千葉県  5%

埼玉県  5%

愛知県  4%

京都府  3%

福岡県  3%

 

という感じの結果となりました

 

因みに、地元の長野県は1%に行きませんでした

友達呼んで、増やそうかな

 

って事で、しおりでした~

コメント (2)

Calendar

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives