久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年6月26日】の記事

デジャブ

ダイビング 2023/06/26

朝の準備から暑い…

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
ポイント:ウーマガイ、マンタステーション、イマズニ
ひとこと:朝からセミが鳴きまくってます。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

梅雨明けした久米島は…。

本格的な夏モード

 

南寄りの風が強めに吹いてますが…。

島の北側の海は、とっても静か

 

そして、水中の透明度も良好

 

水温もようやく例年に追いついて

上がってきた感じ

 

梅雨明けと共に、水中も本格的に夏になってきています

 

穏やかな海の中では…。

眠たそうなアオウミガメを発見

 

リピーターのUさん母娘と一緒に撮影~

 

・・・と、な~んか以前にも、こんなカットを撮ったような…。

と思い、Uさん母娘と一緒に潜った過去の写真を見返したところ…。

 

昨年の10月…。

撮ってました

(そのときのブログがコチラ

 

こわ~

完全に同じ場所で、同じ角度で撮ってます…

 

カメが一緒かどうかはなんとも言えませんが…。笑

 

意識せず、同じシチュエーションに遭遇し

意識せず、Uさん母娘は同じ位置取りでカメを眺め

意識せず、同じ角度で写真を撮ってました

 

こんなこと、あるんですねぇ。笑

 

じっくり生物を眺めるお2人

ついつい撮りたくなっちゃうんですよね

 

また10月、同じ写真撮ったら笑いましょうね。笑

 

ご参加ありがとうございました~

コメント (0)

Calendar

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives