久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年6月29日】の記事

飛び込みたくなる海の季節です♪

ダイビング 2023/06/29

視線を感じると思ったら、そんな所から見てたのね

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:26~27℃
ポイント:フィッシャーマンズコーナー、トンバラザシ、イチュンザ沖
ひとこと:33℃…本格的な夏です、夏!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

私、6/27(火)放送の「相席食堂」出演してました…

島の知り合いには、早速絡まれております…。

とても恥ずかしい限りです

 

 

さてさて

夏真っ盛り

…な今日も、元気に海に行ってきましたよ~

 

 

陸がかなり暑い1日だったので

海に入ると、ひんやりして気持ち良い~

 

穏やかな海、クレパスに入ると光が差して

ひんやりする感じが心地よい~

 

そんな中…。

カワイイ生物達をじっくり観察してきました

 

珍しいヒオドシベラ幼魚

 

近付きすぎると、パンチされるモンハナシャコ

 

身体の伸びをしているゾウゲイロウミウシ

 

そして、必死に子を守るヤマブキスズメダイ

 

枝に付く卵は、すでに目が出来ていましたよ

 

魚たちの色々な生活模様を垣間見ることが出来ました

 

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました~

 

明日も陸上は暑そうですよ~

 

久米島にお越しの方は…。

暑さ対策、そして水分補給はしっかりしましょうね

コメント (0)

Calendar

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives