久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年6月21日】の記事

もう梅雨明け?

ダイビング 2023/06/21

サンゴと魚、癒しの光景

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:26℃
ポイント:シチューガマ、アカ下、トンバラザシ
ひとこと:セミの鳴き声を聞くと嬉しくなります
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

そろそろ梅雨明けの発表あるのかな~

そう思うくらい、朝からセミがしっかり鳴いている今日の久米島

 

 

そんな今日も…。

ファンダイビングに行ってきました

 

 

ウネリのない海の中は、いつまででも居たくなりますね

 

ご参加のFさんからも

「もっと水中に居たい~」

という嬉しい悲鳴が聞こえました

 

気持ち、分かります

 

カワイイ生物も沢山居ましたね~

 

カメラ目線なハナビラクマノミ

 

同じくカメラ目線、モンツキカエルウオ

 

毛がモジャモジャなオランウータンクラブ

 

そして、ハマクマノミの幼魚

段々白ラインが小さくなっているような…。

 

サンゴの群生エリアを泳ぐのも気持ち良かった~

 

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました

 

 

明日もご参加のリピーターのMさんは

引き続きのんびりと楽しみましょうね~

コメント (0)

Calendar

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives