久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

祝500本♪

ダイビング 2023/07/03

トイプードルが吠えてるように見えるのは、私だけ?

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
ポイント:ウーマガイ、アカ下、シンバル
ひとこと:空が夏
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

梅雨明けしてから…。

1日1日、夏らしさが増しております

 

日差しが痛い

 

そんな今日も…。

穏やかな海で、ダイビングをしてきました~

 

海の中は…。

昨日よりも、透明度が少し回復しました~

 

青い海にカスミチョウチョウウオが映える~

 

メガネゴンベ、写真の練習に良いですね

 

そんな海で…。

鍵井靖章さんのフォトセミナーにご参加をしていたKちゃん…。

(今日はファンダイビングです

 

祝500本を迎えられました~

 

おめでとうございます

 

写真撮影の沼にどんどんハマってますね

これからも楽しんでいきましょうね~

 

 

さて…。

7/1(土)、7/2(日)とフォトセミナーを開催していただいた鍵井さんですが…。

今日は、写真家さんとして…。

久米島の海をたっぷり撮影されてました

 

私は…。

そんな、撮影している鍵井さんを

たっぷり撮影させていただいちゃいました

(勿論、許可は得ておりますよっ。)

 

同じ海に潜っていても…。

同じ景色を見ていても…。

感じ方が全然違うんだな~とソバに居て感じました

 

貴重な時間をありがとうございます

 

そして…。

ダイビング後には、ビーチのゴミ拾いをする鍵井さん…。

 

海に関わること全てに真摯に向き合い

楽しんでらっしゃる姿が印象的でした~

 

 

明日も撮影日

思う存分、撮影してくださいね~

Calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives