久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

初イベント終了

ダイビング 2023/07/04

水中でこんなに近い距離で戸田さんを見る事、あんまりないですよね

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南西↔西南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
ポイント:イマズニ、シチューガマ、イチュンザ沖
ひとこと:鍵井さんに『いい匂いしますね』って言ったら、『あほか。』って笑ってました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は昨日に引き続き、鍵井さんの撮影日でした(最終日)

 

写真家さんの撮影風景を初めて見ました

 

撮影中に、アオウミガメが通ったり

 

ナポレオンが通ったり

 

ネムリブカの子どもが寝ていたり

 

いつか、サメ肌を顕微鏡モードで撮ってみたいという夢も叶いました

 

 

※集合体がダメな人は観覧注意です※

 

 

 

もっと拡大したのが、コチラ

鱗1つ1つの形が何となく見えました

こんだけ近づいてますが、触っていませんよ

 

美ら海水族館で触ったサメの皮を思い出しました

 

船に上がって、鍵井さんとスタッフで記念撮影しました

 

あれ、イツミさんがいませんね…

 

そうなんです、今日はイツミさんはお休み…

船に乗っていませんでした

 

イツミさん、きっと寂しがるだろうなぁ

って事で、イツミさんに来てもらいました

 

という事で、JiC久米島初イベント『フォトセミナー』無事に終了です!

鍵井さん、ご参加いただいた皆様

ありがとうございました

 

しおりでした

Calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives