久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ヤキモキヤキモキ

ダイビング 2023/07/27

密談中?のテングカワハギ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南南東→東南東
天気:曇り時々雨
気温:30℃
水温:28~29℃
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、アカ下
ひとこと:那覇⇔久米島間のフェリーは欠航です
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

台風5号は、遠く離れたところにいるにも関わらず…。

今日も、風が強い1日に

 

朝のうちは、南寄りの風だったおかげもあってか

昨日より波は落ち着いたかな~なんて思ってましたが…。

 

午後は、また東寄りの風になり、強さも増し増し

雨も降ったり、止んだり…。

 

不安定な天候で、ヤキモキヤキモキ…。

精神的にも堪えますね

 

 

そんな今日でしたが

他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

なんとか

3DIVE行くことが出来ました

 

 

水中は、透明度アップで良い感じでした

 

最近、カラフル小魚が増し増しで癒されます

 

眠そうなアオウミガメに

 

穴からひょっこり、モンハナシャコ

 

サンゴの群生も見応えバッチリでした

 

Sさん、ご参加ありがとうございました

 

明日も、ダイビング行けるかな~

 

そしてそして…。

 

その次に控えてる台風が直撃しそうなのも心配だなぁ~

7/29(土)頃には、Lanaを陸揚げすることになるかなぁ~

 

ヤキモキヤキモキな日は、まだしばらく続きそうです…

ご旅行予定の方は、最新情報を要チェックです

Calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives