久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

祝400本

ダイビング 2023/10/04

ネムリブカ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南東→南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
ポイント:トンバラザシ、フィッシャーマンズコーナー、ウーマガイ
ひとこと:気づけばもうハロウィーンシーズンですね。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は台風の風が南に変わり、北側の海が落ち着いたので

海に行って来ましたよ~

 

1本目にリピーターのMさんが400本達成

台風でちょっとドキドキしましたが、無事にお祝いできて良かったです

これからも楽しく安全にダイビングしましょうね~

 

この写真、よ~く見ると

ネムリブカが二匹います。見つけられますか?

 

 

そして、2回台風を乗り越えて居続けてくれてる

クロオビスズメダイ

今日はとっても動いていて、撮り辛かったです

 

さてさて、明日ですが

台風が去っていって、だんだん海は落ち着いていくかな~。

と思いきや、前線が通過する予報…

 

近頃安定しないお天気

季節の変わり目なんですかね~

 

ついこの前まで、『内地より沖縄の方が涼しい』

という声がよく聞こえて来たのに

内地はもう寒くなってきてるらしいですね

 

そう考えると、未だに半そで短パンで過ごせる沖縄の夏は長いですね

セミもまだ鳴いてますよ

 

風邪ひかないに気をつけましょうね~

 

しおりでした

Calendar

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives