久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

癒しの砂地

ダイビング 2023/10/16

デバスズメダイ、癒し

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:26~27℃
ポイント:中の浜沖、ムーチーグー、ハーフウェイ
ひとこと:船の上の防寒着、必要です!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、気持ち良いくらいに晴れてくれました

 

風は北寄りなので、濡れた肌には沁みますが

日光があると、嬉しい

 

 

そんな今日は、他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

久々の砂地ポイントも行きました

 

私、砂地、大好きです

(聞いてないって?)

 

ダイバーが見えなくなるほどのデバスズメダイ

 

数が多すぎて、適当に写真撮っても

良い感じに撮れるんじゃないかと思って…。

 

適当にシャッター押してみました。笑

 

なんか、良い感じ(な気がする)

 

他にも、チンアナゴに癒され

 

ゴミにしか見えないフィコカリスシムランス

(名前を読むだけで噛みそう)

 

これ、エビですよ。

正面顔

 

肉眼より、画像で見た方が見やすい子。笑

 

最後は、ウコンハネガイ

 

まったりじっくりダイビングで、今日も癒されました~

 

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました

 

またのお帰り、お待ちしていますね

Calendar

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives