久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島マラソン前日

その他 2023/10/21

明日は2023久米島マラソン

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:25℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:島内に人が多い!気がします
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨晩に通り過ぎた前線の影響で…。

静かな天候、海況から一転

一気に荒れ模様となった久米島

 

波の高さも4mに…

 

 

ご参加のお客様とも相談し

今日のダイビングは中止にしました。

 

 

そんな訳で、久しぶりのダイビング無しDAY

 

少し遠出して、ランチをしてきました

久しぶりのランチネタ

 

向かった先は、『ゆくい処 笑島』さん

 

パンダヤギの看板がインパクト大

 

戸田さんは、定番オススメメニューの

「車海老そば

 

車海老の濃厚スープがたまらない~

 

そして…。

私は、「トンカツ定食

 

大きいトンカツに小鉢も付いてボリューム満天

 

とっても美味しくいただきました~

 

食後は、看板にもなっているパンダヤギにも会いました

 

小さめの子で、かわいい~

 

『ゆくい処 笑島』さん、ごちそう様でした~

 

 

さてさて、話は戻りまして…。

明日は、2023久米島マラソンです

 

(実は、今日ご参加予定だったお客様は

皆さん、明日のマラソン出場者でした

 

弊店スタッフからは、レイコが出場です

(私も出場予定でしたが、調整失敗により応援にまわります

 

レイコはもちろん、出場の方々皆さん

怪我だけには気を付けて

 

ちばりよ~

Calendar

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives