久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島マラソン

その他 2023/10/22

小さい時テレビで見てた川内優輝選手が目の前に…

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:今日、戸田さんのオナラがめっちゃ臭かったです。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

放屁した戸田さん自身も、『くさぁっ』ってくらってました

 

はーい、しおりです

 

今日は海はお休みして、久米島マラソンの応援に行ってきました~

 

レイコちゃん5キロ

リピーターのKさんと

レイコちゃんの旦那さんのTさんが10キロで出場

 

3人共、めっちゃ早かったです

 

レイコちゃん

 

Kさん

 

Tさん

 

そして皆さんカッコイイ

近くにいた応援の方が、『イケメン多いねぇ』というくらいカッコよかったです

 

結果は…

年代別で

レイコちゃん、1位

Kさん、2位

Tさん、1位

えぐいっす

 

走り終わった後の3人が達成感溢れ出てて、見てて気持ち良かったです

 

その後、レイコちゃんとTさんはラジオ出演したらしいです。

残念ながら、聞き逃しました

 

マラソンに参加した皆様、お疲れ様でした

 

 

そして午後は、戸田さんとレイコちゃんとTさんと4人で

Lanaにカーテンを取り付けました

 

毎年毎年、戸田さんがメインでやってましたが、今回はやり方を教わりながら設置しました

カーテンが緩んだり、取れたりしたら私のせいです

何事もなく越冬出来ます様に

 

はい、って事でしおりでした

Calendar

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives