久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年3月1日】の記事

主にレイコの雑談

その他 2024/03/01

3月は雨スタートです

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北
天気:雨
気温:19℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:プライムビデオの「沈黙の艦隊」面白いです。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、レイコです

 

最近、夜寝るときにシルクのナイトキャップをかぶっているのですが

寝起きの髪の調子が控えめに言って最高です

髪の痛みが気になるダイバーにはもってこいのアイテムだと思います。

 

…ただし、見た目はものすごくダサいです。

誰にも見せられない!

 

さてさて、そんなことはさておき

 

今日の久米島は朝から雨。

依然として水不足が問題になっている久米島…

ちょっとはダムの水増えたでしょうか

 

連日雨が降るのはいいことなのですが

実はレイコは雨漏りの恐怖と戦っております…

 

さて、今日のランチは『mm donut’s』さんで調達!

 

最近、私たちのお昼休憩時間にも営業されているので

すっごく重宝しています

 

店内の様子も撮影させていただきました!

美味しそうなパン・ドーナツたちがひしめきあってます

 

目移りしちゃって、なんだかんだ毎回買いすぎちゃうんですよね

『mm donut’s』さん、ご馳走様でした!

ちなみにレイコは、朝パン派です。

 

それでは今日はこの辺で。

レイコでした!

コメント (0)

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives