久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年3月4日】の記事

パークゴルフ行ってみた

その他 2024/03/04

高低差激しいコース

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南南東↔南東
天気:曇り時々晴れと雨
気温:24℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:なめこの味噌汁とラズベリーが好き
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

昨日、突如なめこの味噌汁を作りたくなって

昆布、煮干し、鰹節から出汁をとって、人生で一番気合の入った味噌汁を作りました。

しおりです

 

ただ私、誰が作っても美味しくなるはずのカレーさえもなんか微妙になってしまうくらい

料理できません。

『この味噌汁が不味かったら、もう二度と料理しない

と心に決め、作った結果…

めっちゃ美味しくもならず、不味くも無く

ただただ普通のなめこの味噌汁になりましたとさ

 

出汁のもとが余ってるので、今日は懲りずに豚汁作ります

 

さてさて、今日はと言いますと

タイトルにもある通り、イツミさんとパークゴルフに行って来ました

 

久米島のパークゴルフ場って広くてコースがいっぱいあって

沖縄の?パークゴルフ界ではかなり良い所らしいです

 

イツミさんが2週間ほど前にやったらしく

『楽しい』と言っていたので連れてってもらいました

 

今日は2コース回ってきました

私はルールもクラブの持ち方も何も分からないので、まずは初心者コースから

めっちゃ上手そうに撮ってもらってますが、この後空振りして

イツミさんがめっちゃ笑ってました

 

採点?記録?はイツミさんが全部やってくれました

 

1コース目の結果がコチラ

9ホール目、私は二打で終わってます

ゴルフ中継で見るような、コロコロ転がった球がカップをかすめ進路が変わって止まる。

という奇跡が起きました

 

2コース目はホール内の高低差が激しそうなのを選びました。

その結果、イツミさんも私も大苦戦

でもそれが面白かったです

 

結果がコチラ

一打差の超接戦でした

 

っとまあこんな感じで楽しみましたとさ

海に行けなくなった日とか、最終日の飛行機に乗る前にサクッと回ると楽しいかもしれませんね

 

って事でしおりでした

コメント (0)

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives