久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年3月17日】の記事

学生合宿

ダイビング 2024/03/17

この子もいずれ新種認定されるのかな?青ガイコツパンダホヤ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南西
天気:曇り時々晴れ
気温:25℃
水温:21℃
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、トンバラザシ
ひとこと:自分が学生の頃って…20年前恐ろしや…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

南寄りの風が吹き、暖かい今日も

ダイビングに行ってきました~

 

 

昨日に引き続きのリピーターSさんに加え…。

今日は、学生さんの団体もいらっしゃいました~

 

若いって素晴らしいな~…。

と、ふと思ってしまうオジサンの私

 

とにかく元気に潜っていただきました

 

海の中は、ウネリも無く穏やか

 

ドロップオフは泳いでるだけで、魚いっぱいで気持ち良い~

 

ふと手元のサンゴを見ると…。

セダカギンポが一生懸命卵を守ってる姿もありました

 

今日も癒しの海でした~

ご参加の皆さん、ありがとうございました~

 

Sさん、またのお帰りお待ちしていますね~

 

そして、学生の皆さん…。

明日も元気に楽しみましょう~

(オジサンも元気に頑張ります

コメント (0)

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives