久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年3月20日】の記事

ブーム

ダイビング 2024/03/20

強そう

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:若潮
風向:北→北北東→北
天気:晴れ
気温:19℃
水温:21~22℃
ポイント:親子岩、マンタステーション
ひとこと:いつかみんなでやりたい
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も元気に海に行って来ました

 

一本目の親子岩

晴れていたので、光がキラキラでめっちゃキレイでした

 

ご参加いただいたKファミリーの皆様

とっても仲良しで、水中でも会話出来ないのに

お互いを気遣ってて、ファミリーの強い絆を感じました

 

そして、2本目のマンタステーションでは

マンタが3枚のんびりクリーニングしてくれました

 

近い距離でクリーニングしてくれて

めっちゃ観察できました

 

写真には撮れなかったんですが

マンタがまばたきしていて、めっちゃ可愛かったです

 

今まで、マンタってまばたきしないのかなーって思いながら

目を見続けていたので、見れて良かったです

 

そして、今日は2本でダイビングは終了しました

Kファミリーの皆様、ご参加ありがとうございました

 

午後、ちょっと時間があったので

レイコちゃんとイーフビーチに繰り出してやってきました。

 

凧あげ

前回から、一機追加しました。(前回のブログはコチラ)

ハマり過ぎやろ…

楽しいんだもん

 

天気が良いと、映えます

凧あげに夢中になったレイコちゃん

 

この後、携帯を落としました

凧あげに夢中になって、落としたことに気づかない

レイコちゃんのそんな意外な一面を発見しましたとさ

 

あ、無事に発見してます

 

って事でしおりでした

コメント (0)

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives