久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年10月5日】の記事

まぁ倖田來未は本名じゃないですけどね

未分類 2006/10/05

森山未來と倖田來未が結婚したらややこしい名前の夫婦になりますねー。
森山未來&來未ですよっ!どうしたもんかしら?
どうも、テツです。

今日も風が強いっす。
朝からピウピウ言ってますよ!

ブログ始めたはいいがちっとも海のこと書いてませんね。
まぁ、そんな時もありますよね。

潜りは今日も行ってませんが、でもスノーケリングはしてきました。
もちろん波がないところでですよ。
お客さんはクマノミが見れて大満足のようでした。

スノーケリングだと泡吐かないから魚が逃げないでじっくり見れて良いですねぇ。
イソギンチャクモエビのエビ反り具合もじーっくり観察しときました。
じっくり見すぎて浮力で僕もイソギンチャクモエビのようにエビ反りしてました。
明日腰いたそーです。

ぜんぜん関係ないですが、
文字だけじゃ味気ないので写真も近々ここにアップしようと思います。
でもどうやるんだか、よくわかっていません!
ま、なんとかなるさぁ~ねぇ

コメント (3)

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives