久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年10月11日】の記事

メリーがさよならですよ

未分類 2006/10/11

今週のワンピースは泣けますねぇ~
どうも、テツです。

さてさて昨日の続きを。
なぜやっかいか?の答えです。

火曜日22時のフジのドラマってこっちでは水曜日の0時40分ごろからなんですよ。
「ごろ」ってのが微妙でたまに違う時間から始まったりしてるんです。
毎週時間確認しながら録画しなくてはならんのですよ。
油断も隙もありゃしない。
ちなみにフジの火曜日22時の時間は日テレの土曜日21時のドラマが放送されています。

まだ昨日の「ぼくの歩く道」は見てません。
「ぼくの~」シリーズは何気に全部見てるんですよね。
そんな理由だけでこれも見てしまうんだろうなぁ~。
でも障害者ものは好きくないんだよなぁ~。

コメント (0)

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives