久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年10月14日】の記事

中谷さん気をつけて!

未分類 2006/10/14

美木良介と中谷美紀が結婚したら美木美紀になってしまいますね。
だからどうしたって話ですが、いかがでしょう?
どうも、テツです。

昨日行って来ました!

ザ・健康診断

マイゴッド・アントニオ猪木も言うように元気が一番!!
そんでもって元気かどうか、今日は健康チェックです。

まずはレントゲン検査。
レントゲン車の中で撮影です。

中に入ろうとするとレントゲン技師さんのおねぇさんが
「じゃぁー靴をけってください」と一言。

???

意味分からん!
靴は蹴るもんじゃないぞ!
靴は履くもんだぞ。

と思っていたらまた追加の一言
「うん、ここにけって」

この辺を蹴れって事じゃないことは大人な僕はわかってる。
だから蹴らない、痛そうだし。
総合的に考えてきっとこれは脱げっていってるんだ。

と、僕的にプチパニックを回避し無事レントゲン終了。

その後尿検査や血液検査、身長、体重、腰周り、血圧を計っておしまい。
結果は一ヵ月後、何にも異常が無いことを祈りまっす。

帰りがけジュースやお菓子がたくさん置かれているのを発見。
食えるのかと思い近づいてみると砂糖や塩分が
「こんくらい入っているよ」の表示でした。

よく見てみるとみんな凄い量の塩&砂糖が入っています。
特に凄いのがカルピスの糖分とポテトチップス塩分!

カルピスうすシオ

ポテチは体に良くなさそうだなぁ~
と、その時は思ったのです。

が、家に帰ってくるなり食べたのがポテトチップス(コンソメパンチ)。

・・・みなさん健康に気をつけましょうねぇ(説得力ゼロ)

コメント (0)

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives