久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年10月28日】の記事

どっちも似てないでしょう~

未分類 2006/10/28

最近、「三宅健、もしくは松岡修三に似てるね」って言われました。
この二人、すんごいギャップがあるのですが。喜んでいいのかしらね?

どうも、テツです。

先日ミクシーをふと見ていたら自分の出身校のコミュニティーがあるのを発見
早速見てみるとありました、自分の年代のトピック!
しかも結構盛り上がってるし!

いや~こういうのを見だすときりがないですねぇ。
懐かしいこと限りなしですよ!
思わず卒業アルバムを出してきちゃいました。
でも名前と顔が一致しないのなんのって

もう卒業して10数年以上たってるし、
仕方ないかとはおもうんですけどねぇ。

「街でふと会っても大半は誰だか判らないですれ違ってしまうんだろなぁ。」
なんて思うとちょっとセンチメンタル

しかしミクシーを見ていると同学年でもいろんな人がいるなぁとつくづく思います。
普通にOLさんや会社員、結婚してもう二人の子供がいる、絵書きさんなどなど。

一番びっくりしたのが自分の本を出していた人がいたこと!

自分の本出してるなんて!なんかすげぇ~!
ん~びっくりです

でも一番びっくりしたのは

あきらかに当時と顔が変わってることです。

特に目が!

・・・なんかやったっしょ?

コメント (0)

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives