久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年10月24日】の記事

迷うところだわ

未分類 2006/10/24

番号ポータビリティはじまりましたね。
あれって番号は変わらないけどアドレスは変わるんですよね?
アドレスも変わらなければいいのになぁ。

どうも、テツです。

こちら久米島町ではなかなかアンニュイ組み合わせの食べ物がたまにあります。
それ普通入らないでしょ?ってのが入ってます。

写真は分かりづらいけどカツ丼です。
かつどん

普通カツ丼の中の具といえばカツと卵、あと玉ねぎくらいです。
しかしこのお店では

キャベツ

ピーマン

紅しょうが

なんてイレギュラーな方たちが入ってるんです。
まぁ味はおいしいからいいんですけどね。

でもやっぱなんか変な感じなんですよねぇ~。
違和感、というかなんというか。

やっぱりカツ丼は玉ねぎと半熟のトロトロ卵がいいかな?

コメント (0)

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives