久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年10月7日】の記事

いまは「笑っていいとも」なんですよね

未分類 2006/10/07

「秋の祭典スペシャル」といえば「なるほど・ザ・ワールド」を
連想する人は昭和を生きた人間ですね。
どうも、テツです。

ひっさしぶりに海入ってきました。
やっぱり海はいいですねぇ~。
透明度も結構良い感じでスコンと抜けていました~。

ちっこい魚いっぱいいておもろかったすよん。
嫌がらせか?ってくらい小さく透明な、
オシャレカクレエビやニセアカホシカクレエビなどもちらほら。
クロスズメダイの幼魚やミヤコキセンスズメダイ幼魚なんかもいました~。

そしてそして!
今日はA子さんの(ちょっと遅れた)誕生日!!
お祝いにケーキを作ってきました。
しかも新作のチョコレートスポンジケーキ!!

わたくし、最近ケーキのレベルが上がってきています。
今回のケーキは温度設定を細かく調整して焼いたので
しっとり感がアップしていまいた。

いや~おいしかったぁ~
あ~んどA子さん、お誕生日おめでとうございま~す!!

コメント (0)

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives