久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年10月26日】の記事

混沌とした携帯市場だからこそ

未分類 2006/10/26

ソフトバンクは今こそ「ドコモダケ」、「AUシカ」に対抗して
「ソフトバンク蚤(のみ)」を作る時です!

どうも、テツです。

最近のアイスブーム、まだ続いています。

今日のアイスはこちら。

DX

・・・英語読めません

まぁいわゆるチョコアイスですよ

以前はDXの文字が無かったのですが
最近DXになったようでそのDXの文字のゴージャスさに負けてつい購入。
どのへんがDXかというと中に入っているカカオ成分が20%アップしたらしいです。

カカオだし、なんか健康になるっぽい!!
楠田枝里子もカカオ毎日食べてるし!!

っていうかうまい!甘いけどおいしい!
僕の中のおいしいアイスランキングにかなり食い込みました。
これ、オススメです

コメント (0)

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives