久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年10月22日】の記事

もうとっくの話?

未分類 2006/10/22

最近NOVAうさぎ見ないっすね。
ブーム去ったのかな?
どうも、テツです。

今日は久米島町の一大イベント、マラソン大会です。

アーチ

うちのお客様も何名かエントリーしているので朝から応援しに行って来ました。
会場に着くとすでにスタート待ちのジョガーがたくさんいます。

会場では開会式の真っ最中。
司会の人が今年の招待選手を紹介しようとしています。

ちなみに今年の招待選手はダグラス・ワキウリ選手。
な・な・なんとソウルオリンピック銀メダリストです。

司会「今年の招待選手はワキウリ選手です!!!」
司会「ではワキウリ選手から一言を!」
司会「・・・え~・・・ぷり~ず・あいさつ」

そこ日本語!?

ワキウリ「え~みなさんこんにちは!」

日本語返し!!

しかもめっちゃスラスラしゃべってるし!

おそるべしワキウリ!
だてにオリンピックメダリストではないですね(←関係ない)

・・・そんなわけで日本語スラスラなワキウリさんと
ミーハーな私は記念写真撮ってきてしまいました。
ワキウリ

どうでもいいんですがワキウリさん、
久米島マラソン公式HPの紹介写真と見た目が違いすぎです。

久米島マラソン公式HPのアドレスはこちら↓
http://www.kumejima-marathon.info/

いやーワキウリさん、いいですねぇ。
にわかファンになってしまいました。

そんなこんなでジョガーなみなさんを今回も応援してきました。
しかし毎年見てるだけではもったいない!

そこで! 来年は! 参加! しようかな!
なんて考え中です。

なんか走り終わったジョガーを見てるとその清清しさがまぶしくて、
その充実感を味わいたくなって、あと勢いで。

来年はみんなで久米島を走りませんかぁ~?

コメント (0)

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives