久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年10月10日】の記事

コツコツ続けることが大事なんだけど

未分類 2006/10/10

3日坊主って言葉、嫌いじゃないです(自己弁護)
どうも、テツです。

タイトルを地味に変更しました。
久米島通信でなく、ぼくのひとり言のコーナーにしました。

これからは
たまに3行で終わるかもしれません、
たまにたくさん書くかもしれません、
たまに海のことなんかも書くかもしれません、
たまにタイトル等変わるかもしれません、
たまに更新サボるかもしれません、

基本的にぼくが適当にその日の気分で書いているブログだと思ってください。
なが~く、そしてあたたか~い目でこのブログを見守ってください。
よろしくお願いしまっす。

そんなわけでそろそろ新ドラマの季節です。
1クールに平均4本の連ドラを見る僕にとっては
また無駄に忙しい季節がやってきました。

とりあえず今日は「ぼくの歩く道」がスタートです。
この時間のドラマがまたやっかいなんですよ。
さてその理由は?

それはまたあした~。

コメント (0)

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives