久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

リベンジだぃ!

ダイビング 2008/10/04

皆さんこんにちは、チエです☆

今日のライブドアのテーマは『狩野 英孝のネタってどう思う?』

長くは続かないと思う。

最近の芸人さんは、売れるとキャラチェンジしちゃうからね~。
きっと狩野 英孝もその線が濃厚ですな。

にしおかすみことか、小島よしおみたいにね。

お笑いには、結構うるさいチエです。

さてさて、本日の久米島はーーーー

今日の天気

うーん、なんだか微妙な天気。

実際、ダイビングをしていても晴れてたと思ったら
雨が降り出したり・・・・とちょっと不安定。

でも基本的には晴れ

そして今日も、一昨日からのIさん貸し切りで元気に3ダイブです☆

実は、Iさん今日でめでたく50本なんです~~。

って事は、これはお祝いしなくては~~。

Iさん50本

Iさん50本おめでとうございます!

これからもどんどんステキなダイビングライフを・・・☆

そして、そんなIさんと昨日はいなかったギンガメアジさんを探しに
もう一度イマズニへ~~!!

せっかくのお祝いだし、ギンガメアジさん出ないかな~~と
泳いでいると・・・

遠くにギンガメさん

お!あれはまさしくギンガメアジシルエットではないか!!

ソロリ×2と近づくと・・・

近い1

おぉーーーー近いーーーーー。

これには、Iさんも大興奮!!

ワタシもフガフガ!!

写真のウデがあまり良くないので、キレイではないですが
本当に近かったんですよーーー!!!!

近い2

壁ですよ、カベ!!

It’s a kabe!!!!

そして、しばらくワタシ達の前を泳ぐと

急に何か(何もいなかったけど)に追われるかのように
ピューーーっといなくなってしまいました。

サヨナラ~

ゆっくり、じっくり見れたし、これはリベンジ成功ですな☆

Iさんは大満足のあまり、その他に見た魚を全部忘れてました。
結構いろんなお魚紹介したんだけどな・・・(笑)

その頃、戸田チームは今年7月にライセンスを取得しに久米島に
お越し頂きましたFさんご夫妻が
今回はアドバンス講習を受けにまたまた久米島に遊びにいらしてくれました☆

今回も炸裂するか!?『戸田男塾』

ウソウソ、今回もやさしーーーーく教えてマス♪

Fさんご夫妻、明日も頑張りましょうねー

潮:中潮
風:北西
天気:晴れ時々雨
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ・ノースライン・イマズニ・シンバル×2

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives