久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ゆらゆらドンブラコ。

ダイビング 2008/10/05

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島は、快晴が戻ってきてとっても気持ちいいです☆

今日の天気

この写真を撮ったのが、夕方17時半。

久米島、まだまだ明るいです。

秋の夜長ではありません☆

でも、やたらトンボは飛んでます。

そんな今日は、昨日からのFさんご夫妻は戸田さんと
アドバンス講習の仕上げ☆

ワタシは、午前中体験ダイビング、午後ファンダイビングとWヘッダー☆

今日の海は、なんだかドンブラコ~~ドンブラコ。

皆さん揺れながらポイントまで行きました(笑)

体験ダイビングのIさん&Yさんは地元民Yさんの同僚さん。
久米島に住んでいるなら、ダイビング位出来ないとな!て事で
今回ご参加頂きました☆

最初からとってもお上手なお2人は、水中でも余裕でスイスイ☆

こんなかわいいクマノミちゃんともこんにちは☆

ハマクマノミ

ステキなキンギョハナダイちゃん達ともコンニチハ☆

キンギョハナダイ

その頃、Fさんご夫婦は

はいポーズ☆

シュワッチ!

なんだか楽しそうです!!

そんなFさん達は、今日で無事アドバンスダイバー!!!

思い起こせば、体験ダイビングからご利用頂き
気付けばもうアドバンスダイバー!!

素晴らしいです☆
海を愛する気持ち、上手くなりたいと思う気持ちがビンビン伝わってきます!

って事で

無事合格です

Fさんご夫婦合格おめでとうございます!

※右端の人がかじっているのは、かっぱえびせん柚子コショウ味。
 ダイエット中だという事をスッカリ忘れているのは、言うまでもない。

次からは、ゆっくりファンダイビングを楽しんで下さいネ☆

潮:小潮
風:北西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ・シチューガマ・ウーマガイ

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives