久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

体育の日じゃない!

ダイビング 2008/10/10

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は10月10日。

そう体育の日!だったんですよね。

いつの間にやら、体育の日は10月の第二月曜日になったんですよね~。

成人式もそうですけど、これって連休を作るため。

連休=ダイビング屋さんは忙しい。

の、方程式が出来るワケで。

ステキな方程式の通り、明日から少し忙しいでーーーす☆

と言ってもスタッフ2人しかいませんので、のんびりな人数なワケで。

そんな連休前日は、久しぶりに戻ってきましたよー

夏。

今日の天気

これは夕方撮ったもの。

昼間はコレ

夏雲

こりゃーー気持ちいいって!!

あまりに夏だったので、もういっちょ

太陽サンサン

昨日の寒くなってきた宣言を撤回

『久米島まだまだあつですよ、なついです!』宣言ですよ。

ん、逆とか、気にしない。

そして、きょうは風も収まってくれたもんだから
北側にGOGO~~~☆☆

ワタシは、昨日から面白いネタをたくさん提供してくださる
Sさんとマンツーマン☆

戸田さんは体験ダイビングのYさん&Fさんのお2人~~☆

水中も光が差し込み、気持ちよかったですよーーーーー。

水中もいい感じ

体験ダイビングのお2人も余裕のピーーーース。

体験のお2人

大きなナポレオンや、おねんね中だったウミガメさんなんかにも会えました☆

その他、やっぱり久米島北側のアイドル、ギンガメアジさんは
会っておかないとって事で、会って参りました。

ギンガメさん

頑張れ透明度

かなりの群れで、グルグルーーーってしていたのですが
なんせ透明度がビミョーに・・・・。

肉眼では、はっきり見えてるんですけどね~。

ま、実際に見に来ていただければ、スゴさは分かりますね♪

明日以降も、不安定なお天気&風向きのようです。

ま、でもゆっくり潜れれば、海はどこでも楽しいのだ☆

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:29℃
透明度:15m~25m
ポイント:トンバラザシ・イマズニ

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives