久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

不安定な日々

ダイビング 2008/10/09

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島もなんだかいやーーーな天気・・・・。

風もいやーーーーーな感じ・・・・・。

朝からお昼にかけては雨が降ったり風が強かったり!!

でもお昼を過ぎると、今度はちょーーーーいい天気。

今日の天気

うーーーん、不安定。

反抗期のような、思春期のような、ガラスのハートのような・・・。

とにかく扱いづらい天気っちゅーこってすたい。

そんな今日のお客様は、昨日から引き続きの仲良し3人組さんと
昨日ステキなウェットスーツを披露してくれたSさんの4名様☆

北東の風って事で、目指すは南側ポイント☆

船は少々揺れたけど、中に入ってしまえば静かーーーー穏やかーーーー。

昨日からリフレッシュしていた仲良し3人組さんは
余裕でスイスーーーイしてます☆

ワタシが、写真とるよーーとカメラ向けると

仲良し3人組

なんだか女の子って、やっぱり絵になりますね~~♪

みんなで並ぶと、更にかわいらしいですね☆

いやいや、メンズのSさんもステキですよ~~♪

サングラス!?

・・・・・・

パッと見、違和感ないけど

サングラスですケド!?

なんとSさん、こんな写真が前から撮ってみたかったらしく
サングラスをBCDのポッケに仕込んでおりました

これは、初めて見ましたよーーー。
※昨日10/8(水)のブログで紹介させて頂いたスーツの持ち主さんです。

Sさんの感想

『鼻に泡が入って痛かったーーー』

・・・でしょうね(笑)

いやはや、水中でかなり笑わせて頂きましたヨ。

そのままの状態でダイビング続けてたら
かなり面白い。

すれ違うダイバーが2度見する確立100%

その他にも、こーーんなキンメモドキ達や

キンメモドキ

かわいいクマノミ達にも会ってきましたよん♪

ハマクマノミ

セジロクマノミ

水中もすっかり秋めいてきましたよー。

3mmのスーツじゃ少し寒く感じてきました(個人的に)

戸田さんはまだまだ夏だそうです(個人的に)

明日こそは、お天気&風共に回復しますよーーーーーに!!!

潮:若潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:イソバナ・ムーチーグー・ナングチⅡ

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives