久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

愛しの碧海・・・

ダイビング 2008/10/15

皆さんこんにちは、チエです☆

今日からオープンウォーター講習になります♪

お客様は、TV界の美術スタッフをしているNさん。

いわゆる『業界人』ってやつです。

そーゆー話、大好物です。

芸能人のウラ話とか聞いちゃうぞ~~~

と、違う所ではりきっております。

そんな今日も、久米島は風つよーーーーーーーーいです

今日の天気

ビュービューです。

何故ーーーーー???

講習なので、足の付く所でゆっくり練習しよーって
事で、真泊港で練習開始☆

体験ダイビングをした事があるNさんはとってもお上手☆

余裕のピース

そう

久米島フリークの方ならもうお気づきですね。

港、あんまりキレイではありやせん、ハイ。

レアなお魚がいたりして、スタッフ達には人気のある港なんですが
初めて久米島の海に入るお客様には、ちょっと・・・・って感じですよね。

でもね、でもね

講習中の足元にこーーーんなカワイイのがいたり

オオウミウマ

オオウミウマっていう、タツノオトシゴの仲間ですね。
※生きてます。

泳ぎの練習中には、こんなめずらしいウミウシが2匹もいたり

ワモンキセワタ

個人的には、『たのし~~~いぃ』だったんですがね。

Nさんはやっぱり、青くてお魚ワァーーーーーーーってやつがいいそうです。

そりゃそーーだ。

風がもう少し弱かったらな~~。

明日こそは、Nさんに青い海を堪能して頂きたいな~。

Nさんは、『自然相手だからしょうがないですよ~。』
と言ってくれましたが、背中が物語ってる。

休憩中

キレイな海がいい・・・・

そりゃそーーだ。

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:27℃
透明度:5~10m
ポイント:真泊港×2

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives