久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

文章長いです。

ダイビング 2008/10/27

皆さんこんにちは、チエです☆

最初に言っておきます。

今日のブログは長いぞーーーー!

まずは昨日の報告から。

昨日は、皆さんご存知の通り久米島マラソンの日!

たっくさんのランナー達が、久米島の景色を眺めながらマラソンを楽しみます☆

そして、今年は出場するぞーと意気込んでいたJiC久米島スタッフ2人の結果は・・・

なんと!

棄権しました。

危険!?聞けん!!

急な諸事情があり、今回のマラソン大会は棄権させて
頂く事となりました。

応援して下さった皆様、ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。

来年こそは必ず参加し、完走したいと思います。

せっかくなので、応援だけでもーー!!と会場へ行くと・・・

Goal

GOA————L!!

お、我らがKBさんもGOA————–L!!!

KBさんGoal

みんなお疲れ様ですーーー☆

お疲れ様

なんと常連Mさんは、年代別フルマラソン第2位!

Mさん2位!

おめでとうございます☆

今回の久米島マラソンは、晴天&無風。

気温も30℃以上あり、ランナーの皆さんは本当に辛そうでした・・・。

でも、終わってしまえば、なんて爽快な笑顔!!

ワタシも来年こそは、仲間入りしたいと思いました。

そしてマラソン終了後は、宴会です!(これがメインだったりする)

沖縄民謡

子供たちの沖縄民謡がありー

エイサー

エイサーがありー

と沖縄のお祭り感たっぷりで気付けば夕方!

最後のエイサーはみんなで踊りましょう~て事になり

フッと気付くと・・・・

Kさん踊る

Kさんいつの間に!!

しかもまだ誰も踊ってないのに!!

Kさん叩く

太鼓までもらっちゃったよ!

もうおかしくって涙が出るほど笑わせて頂きました(笑)

皆さん来年ももちろん出場するとの事でした☆

本当に楽しいイベントだと思うので、興味のある皆さんは是非ご参加下さい!

ちなみに参加賞はこんな景品です↓↓

参加賞

この他に、オリジナルTシャツまで付いちゃいます。
沖縄らしいステキなTシャツでしたよ♪

そして一夜明け、今日です。(まだまだ続くぞ・・・)

今日の久米島は昨日と打って変わって

今日の天気

風ビュービュー&雨でプルプル・・・。

寒い・・・・。昨日の天気がこの様子だったら
ランナーさんももう少し快適だっただろうに・・・・・。

そんな今日は昨日フルマラソンを走られたKBさん&Oさんの2名様☆

2人とも元気です(笑)

海は、少しパシャパシャしていましたが水中は穏やかで気持ちよかったです☆

こんなカワイイ双子(?)もいましたよ☆

ハダカハオコゼ

海のアイドルなんかも健在よ。

カクレ

無事3本潜って終了です♪

気付けばもうすぐ11月ですねー。

久米島も秋らしくなってきましたよー。
5mmのウェットスーツで丁度いいって感じですね☆

海もそろそろ大物シーズン到来かしら!?

楽しみです☆

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:イソバナ・ムーチーグー・ナングチモドキ

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives