久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島1泊2日

ダイビング 2008/10/30

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日はお休みを頂き、ゴルフの打ちっぱなしに
行ってきました☆

いやークラブを握るのは、人生で2回目。

2回に1回はからぶりをし、周りに笑われましたが
楽しかったです。

地元に帰ったら、ニキゴルフに行ってしまいそうです。

ニキゴルフとニキの菓子は系列店でしょうか?

両方、林家コブちゃん(現正蔵さん?)がCMしてたケド。

これを知っている人は、関東人。

さてさて、そんな今日の久米島は

今日の天気

昨日に引き続き、ええですよ~~~

って夕方でゴメンナサイ

またもや、この写真だけ撮るの忘れちゃいます

・・・・反省して升。

気を取り直して、今日のお客様は、なんと久米島旅行1泊2日の旅を満喫されて
いらっしゃるKさん&Sさんの2名様!

また、これ随分タイトなスケジュールですね~。

元々は、本島旅行だったのですが最後の2日間を久米島で過ごそう!と
久米島にビョーーーーンと飛んできちゃったそうです☆

そしてそんなタイトスケジュールで、前からやってみたかったという
体験ダイビングにチャレンジしちゃいま~~す☆

お2人とも初めてっておっしゃってましたけど
海に入ってしまえば、アラお上手ーーーーー!!!

余裕のポーズです!

仲良しな2人

髪の毛、みょーーーーーんってなってますケド。

お天気もいいし、こりゃ気持ちいいーーーー☆

太陽サンサン

お2人のシルエットもステキです☆

シルエット

上がってきて『海の中ってスゴーーーーイ』と一言。

これは、ライセンス取って、世界中の海を潜っちゃったら
いかがですか~~?

海は無限大の感動を与えてくれますよね☆

そんなKさん&Sさん、有難うございました♪

Kさん&Sさん

また遊びにいらして下さいね~~ん

さてさて明日からも海は続きます☆
だって週末3連休ですもんねーーーーーー☆

久米島産!

・・・いやいや、久米島さん!!

お天気&海況共にこのまま落ち着いててねーーーー(祈)

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:27℃
透明度:15m
ポイント:シンバル

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives