久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ええですよ~

ダイビング 2008/10/29

はい、きました。

当番の日

『たま~に』のとだでございます

今日も張り切って「絵文字」使っちゃいますよ~

さてさて。

今日の久米島は・・・。

見事に晴れました!!

気持ちええですよ~

今日の天気

水中もギラギラですよ!!

やっぱり、気持ちええですよ~

水中もギラギラ

今日は風が弱かったので、3本とも北側で潜ってきました。

ヘビーリピーターKB様とね。
*KB様、いつもいつもホンマに有難うございます*

KB様リクエストのニチリンさんも

ニチリンさん

アケボノさんも

アケボノさん

*画像ご提供 KB様*

しっかり、待っていてくれました

『最後の〆に、カメが見れれば良いなぁ~』って、KB様。

こりゃ~見つけなければ・・・

少し探すと、キッチリ居てくれました

余裕のピースサインで、記念撮影です

カメさんと一緒

そして、今日の一番のヒットは・・・。

クダゴンベさん

クダゴンベさん

調子に乗って、もういっちょ

もういっちょ

わたくし、久々に出会いました。

KB様は、お初だったそうです。

赤のチェック柄がステキな子ですよ、この子は。

ええですよ~

また会えます様に

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ・ノースライン・トンバラザシ

コメント4件

  • 和田 | 2008.10.29 21:23

    ちょっと、ちょっと~!!
    ブログ見てたら、また帰島したくなった...
    ゴンベさんに会ってないよ
    そして、南にも行き鯛!!

  • chibitomo | 2008.10.30 0:18

    お久です。
    なんやらみたことのないものばかり・・・
    そろそろ冬の時期なのかもやや晩になると肌寒いのでお2人さんご注意を!!
    家のチビはぐんぐん尾っぽを伸ばしております。
    一度見に来てやってください。
      
     chibitomo&チビ太

  • 『たま~に』のとだ | 2008.10.30 16:17

    > 和田さん
    ちょっと、ちょっと~!!
    また帰島したいなんて。
    最高じゃないですか
    いつでもご帰島くださいよ~。
    楽しみにお待ちしてます
    > chibitomoさん
    いやいや、ご無沙汰しております。
    最近、ホンマに朝晩が肌寒いですね~
    風邪引かない様に気を付けよね
    そろそろ、ご帰島の時季では???
    チビ太と共に帰って来てくださいな。

  • CHIE | 2008.10.30 19:30

    >和田さん
    ホントいつでもウェルカムですよ~☆
    早く帰って来てくださいな♪
    久米島は、第二の故郷ですよね☆
    南側も、サイコーーーーです
    >chibitomoさん
    ホント夜は特に寒く感じますねー。
    チビ太は、冬眠するんですか?
    尾っぽが伸びるってスゴイ!!見たい!!
    是非、久米島に連れてきて下さい
    またチビ太と、EXILEゴッコしなきゃ!!

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives