久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダイビング日和ですよ!!

ダイビング 2009/04/04

4日ぶりです。

比較的、スラスラ書けてます。

やはり、日々の積み重ねって大切ですね~。

改めて、実感してます『たま~に』のとだでございます。

さてさて。

今日の久米島は・・・。

ずばり、ダイビング日和ですよ!!

でも、夕方に撮ったモノなので、イマイチ上手く伝わらないと思うので・・・。

もう一丁。

エエ感じでしょ?

気持ち良かったですよ~、いやホンマに!!

水中は・・・。

これまたエエ感じでしたよ

リクエスト頂いていた『スミレナガハナダイ』に

存在感モリモリの『マンタ様』に

見応え感バリアリの『ギンガメさん』!!

個人的には、久々のご対面でした。

ので、これまたもう一丁。

一面、壁でしたね~

とにかく、盛り沢山な水中でした

港に帰ってきてからも、これまたまた熱いネタがアリました!!

対面の漁協さんの所で、ウインチを使って何やら引き上げてます。

かなりデカイです

よ~く見たくて、近くまで行っちゃいました~

『クロカジキ』でした!!!!

めっさカッコよかったですよ

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23~24℃
透明度:15~20m
ポイント:ウーマガイ×2、イマズニ

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives