久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

まさかの選曲

ダイビング 2009/04/10

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島はピーーーーーーカン照りです

昨日のゲリラ豪雨がウソのよう!

今日は気持ちいいダイビング日和となりました☆

昨日のブログにもありましたが
今日は小野さんの昔からのお知り合いIさんの100本記念☆

小野さんに体験ダイビングをしてもらってから
ダイビング大好きになったというIさん。

そんな先生と一緒に100本を迎える事が出来て
なんだかとーーーっても嬉しそうです

そーゆーのってなんか、ジーーーンときちゃいますっ

ワタシはリピーターのJさんと、その瞬間を見届けました☆

無事に100本迎えられました~~~☆

Iさん100本おめでとうございます!

これからもステキな海をたっくさん潜っちゃって下さいね~☆

ノコギリダイ達もお祝いしてくれるのか
今日はいつもより大人しく写真撮らせてくれました

いやーなんかお祝いってテンションです。

午後からもお天気サイコーー☆

気持ちいいーーーーーーーー☆

っと、ここでリピーターのJさん。

港までの移動中(車内)に

『i Pod持ってきたんだけど、音楽かけていい?』と。

カーステレオに繋げるコードを持っていたので

かけよう、かけよーーーーーぅ☆

青空の中、海へ向かう道のり、横にはサトウキビ畑・・・・

最高のシチュエーションの中、聞こえてきた音楽は・・・・

『聖母たちのララバイ』

岩崎 ひろみ!?

しかも大音量・・・

まさかです!まさかですよ!!

この南国ムード満天で、これから海に向かうっていう
このシチュエーションでまさかの

『岩崎 ひろみ』

完全にやられました。

完全にツボに入り、笑いが止まりませんでしたよ~~

ちなみに2曲目は『ロマンス』でした。

岩崎 ひろみの曲を、最初から最後まで聞いたの初めてデス(笑)

その後、ギンガメアジを見ている時も・・・

※近くまで寄れたんですが、ちょっとニゴリ気味。

オラウータンクラブを見ている時も・・・

頭の中で、聖母たちがララバイしてましたよ。

頭から離れない!

気付いたら鼻歌でララバイしてる自分がいる!!

Jさん・・・ナイス選曲、有難うございます(笑)

海は昨日の豪雨のせいか、少しニゴッっていましたが
お魚たちはいつもと変わりなく元気でした☆

明日はもっと透明度が回復してるといいけどな~~。

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:22℃
透明度:15m
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・イマズニ

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives