久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダイビング日和!!

ダイビング 2009/04/11

みなさま、こんにちはおのです

今日は私が久米島に来てから1番良いお天気でした

いつものお店前です。

空が青ぉぉぉぉぉぉぉい\(@^0^@)/やったぁ♪

・・・いつもと違うカメラで撮影したら
バス停とか写っちゃいましたが、気にしない気にしない( ̄ー ̄)

お客様は昨日に引き続き、Iさん、Jさんのお2人

Jさんは私達の元同僚
「どこでもいいよ~」とのこと

昨日100本記念を迎えたIさんからのリクエストで
「水中スクーターやってみたぁい!」
「ニモがみたぁい!」
とのことでしたので、1本目はコーラルガーデンへ

実はIさん、お魚にあまり興味がありません・・・

そのため同じ職場の方に大好きな海の写真を見せても、
中身はIさんの大好きな地形の写真ばかりなので
ノンダイバーの方には分かってもらえないそうです

今回は職場の方に「魚の写真が見たい!ニモの写真を撮ってきて
とリクエストされたらしく、ステキな写真を撮るために
かなり真剣にカクレクマノミと向き合っておりました

相当真剣にカメラと向き合っていたIさん

私も負けじと頑張って写真を撮っておりました。
その成果がこれ

ピントはズレてますが可愛かったので

今はクマノミのいるイソギンチャクの下にはタマゴがいっぱい付いてます
母クマノミがタマゴを守っておりました

これぞ、母の愛ですね

ご機嫌でスクーターを乗り回すIさん

かなり面白かったらしいです

その後は水中フリスビー

かっこよくキャッチするところが見れるかと思いきや・・・

水中で大爆笑でした

水面休息中にはJさんから頂いた鳩サブレみんなでパクリ

食べ方間違ってますが、気にしない気にしない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私、こんなキャラですから

他には・・・

水中からみるお日様、大好きです
癒されますねぇ

カメさんもこんな近くで見れました

鋭い眼光・・・そして首のコケ・・・

ばっちり見えちゃってます

今日は外もポカポカでほんと、ダイビング日和な1日でした
顔もポカポカ・・・絶対焼けた・・・

そしてIさん、Jさんは本日までのご参加。
またいつでも遊びにいらしてくださいね~

そして、明日は先日みんなで練習したバドミントン・・・

じゃなくて、ソフトボール大会です

実はまだ、筋肉痛が治っておりませんが
むしろ広がってる

明日は頑張るぞ~
私たちの活躍(ケガしないこと)を祈っててくださいね

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:22℃
透明度:15m
ポイント:コーラルガーデン・シチューガマ・イチュンザー沖

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives