久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ブーム到来!

その他 2009/04/20

皆さま、こんにちはオノです

今日の久米島、こんな感じです。

The 曇り空
おまけに風びゅ~びゅ~(; ̄Д ̄)

外は寒いです・・・

そんでそんで、

今日のタイトルでもありますが、
何がブームかと言うと、

『目指せ美白!!2009年SPECIAL』

という、会を発足したのです

会員は2名(チエ&オノ)のちっぽけ団体ですが・・・

昨日のモデルさんをみて
思いついたわけではありませんよ

2人とも未来ある女子です

このお仕事は大好きですけど、
やはり、日焼けは気になるのです

ワタシは以前、南国で生活しておりました
「日焼けなんて気にしない」と言わんばかりに
日焼け止めも塗らず、肌は真っ黒だったんです

なので、日本に帰国してからは毎日毎日、
美白目指してお肌の手入れを行ってきたのです。

内容はというと・・・

その① お顔のパック(週3回)
その② マッサージクリーム(週2回)
その③ 美顔器(週2回)
                   などなど・・・

その甲斐あって、以前のワタシを知っている友達には
「白くなったねぇ~」と褒められましたヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ

人間やれば出来るんだなぁ~って実感したのです

その、美顔器というのがこれ

帰国する前にネットで注文したのです

だって、完全に季節ハズレの色黒でしたから

美顔器ってとってもお高いイメージがあったのですが、
これは以外とお手頃価格で手に入るモノだったんで、
思い切って購入してみました

こんな感じで、実家では週2回、ご愛用

信じるものは救われます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに久米島に来てからは1度も使っておりませんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

「やる気あるの?

・・・ですよね

なので、今はチエちゃんにレンタル中

今は、パック愛用中

この夏が勝負ですなo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今後の2人の色の変化をお楽しみに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

潮:長潮
風向:南南東
天気:曇り
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives