久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お裁縫☆

その他 2009/04/21

皆さんこんにちは、美顔器使用中のチエです☆

昨日、小野さんに借りた美顔器をさっそく使ったら

!!

なんだか顔が小さくなった気がするぅーーーー!!

リフトアップっちゅーやつですよ。

すごーーーーーーいっ

しかーーーーーーーし、それは昨日の話。

今朝起きたら、見飽きているいつもの自分でした。(ー’`ー;)チッ

ローマは一日にして成らず。ですな!

頑張れ自分。続けろ自分。

とりあえず借りるんじゃなくて、購入しろ自分。

未来ある女子ですから

さてさて、どーでもいい話が続いてしまうのは
お客様がいらっしゃらないから・・・・。

そう、おヒマなんです。

海ネタを待ちわびている皆さま、週末までお待ち下されーーーー

・・・・・・・なんなら海ネタ提供しにいらして下さいませーーーー

と、ちゃっかりお願いしつつ、今日の久米島のお空は↓↓

若干晴れよりの曇り。

昨日の夜中は、激しい雨と雷だったり
ちょっと不安定なお天気が続いてます

そんな今日は、女の子らしくお裁縫でもしよっかな~

実は店内には、前から目隠しのためにここに布をかけよう!と
考えていた場所があるんです。
そのために布も購入していたんです!1月くらいに・・・・。

しばらく眠っていたこの布を、遂に・・・

遂に!ハサミを入れ、縫います!

小野さんが。

キャーー小野さん頑張ってーーーー!!

ミシンって難しいよねーーーー!!(出来ないヤツ)

小野さんはテキパキとサイズをはかり(ワタシも手伝ったよ・・・)
マチバリで止めていきます。

小学校の家庭科を思い出すな~。

小学校の時、家庭科の授業で浴衣作りしたな~~ミシンで。シミジミ・・・

ちゃんと測ったはずなのに、丈が足りなくて
西郷ドンみたいな浴衣になっちゃったな~~。シミジミ・・・

それを何故かミシンのせいにしたな~。(小5の秋だった)シミジミ・・・

なのでミシンが苦手です!!

<(`^´)> エッヘンッ

小野さんはとっても器用に使いこなします

そして、約2時間後・・・

完成しましたよーーーー☆

まずは目隠ししたかった場所がコチラ。

完全に、色んな物がむき出しです

特に社長の工具箱・・・・職人さんが使う本格的な工具ばかりです(笑)

必要だけど、普段は隠しておきたいので
こーーーんな風にしちゃいましたーーーー☆

キレイに仕上がりましたよーーーー☆

まさかこの中に工具箱があるとは、誰が想像出来るでしょう!!
(ブログで書いてる時点で、バレバレですが。)

あるのと無いのでは、全然違います。

なんかお店も明るくなった気がするし、気持ちいい

皆さん、目隠しなので
ペロッとめくったりしないでくださいね~ヾ(;´▽`A“

潮:若潮
風向:北
天気:曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives