久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

中休み

その他 2009/04/27

皆さんこんにちは、チエです☆

えぇ、お察しの通り、まさかの4連チャンです。

一度狂ってしまうと、戻すの難しいのね。

ローテーション。

明日こそは小野日記になりますので
皆さま、もうしばらくワタクシにお付き合い下さいねっ

さてさて、早速久米島のお空からいってみよ~

今日は文句なしの

快晴です

そりゃーーーもう張り切って海に行ってしまいたくなる位!

さぁ~~~今日もいっちょ元気よく
海に行くとしますかぁ~~~。

と、言いたい所ですが、今日は海ナシです。

ショボ━(´・ω・`)━ン ですよ、ホント。

でも、明日からまた海の日が続くから
今日は中休みってコトで、身体をいたわってあげましょっ

身体といえば、なんだか顔がヒリヒリする・・・・。

特に唇が、ものすごくヒリヒリする・・・・・・・。

と、思い鏡を見てみると

The 日焼け。

HIYAKEですよ、HIYAKE!!

MIYAKEじゃないよ、HIYAKEだよ!!(誰よ?)

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

うそと言ってーーーーーーーー。(誰が?)

そうなんです、この季節の紫外線はとーーーーっても強いんです

確かにワタシは元々、焼けやすい方ですが
その分、しっかり日焼け止めも塗ってるつもりですし
陸にいる時は、サンバイザーなどで
しっかり顔を守っているつもり!

だけど、確実に焼けています

えらいこっちゃ!!

これから来られる皆さま(特に女子の皆さま
日焼け対策はじゅーーーーーーぶんに行いましょうね!

4~5月の紫外線、ベリーデンジャーですよ

G・Wは今日現在、ずっとお天気がの予報ですし
1日潜っただけでも、真っ赤になってしまう可能性大です。

太陽は嬉しいですが、紫外線は嬉しくないですからね☆

ワタシも明日からまた新たに、紫外線と戦っていきたいと思います

でも、水中ではやっぱりこんな感じがLOVE

女の子は欲張りな生き物なんです

潮:中潮
風向:北
天気:快晴
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives