久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お久しぶりです

ダイビング 2009/04/28

みなさま、お久しぶりですオノです

チエちゃんまさかの5連チャン・・・

なぁんてコトはありません

昨日の予告通り、本日はオノブログをお楽しみ下さい

さてさて、そんな今日の久米島のお天気は↓

とっても良い天気

・・・はい、すみません、撮るの忘れてて
夕方です

風はまだ冷たいですが、太陽くんが出てくれているので
良しとしましょう

そんな今日は午後からダイビングへ出かけてまいりました

お客様はファンダイビング1名様と
体験ダイビング2名様、計3名様です。

ワタシはファンダイビング担当

さっそく、水中でオモシロ顔のこの子に会えました

ずーっと動かなくて、一瞬
「死んでるの?????(つд⊂)ゴシゴシ」と思ってしまったくらい。

前に廻りこんでみたら、とってもステキな・・・

この顔(というか、歯を撮りたかった)撮ったら、あっという間にいなくなってしまいました

だってこの歯、明石家さんまさんや久本雅美さんにも負けてないですからね

コチラはファンダイビングへご参加されたSさん

約1年ぶりのダイビングでしたので、最初はドキドキでしたが・・・

あんな子や

こんな子に出会えて

最後はコチラ↓

夢中で写真を撮られてました

そして、こちらは体験ダイビングへご参加のKさん母娘。

何度か体験ダイビングの経験があり、
ス~イスイと水中を楽しんでおられました

次回はライセンスコースでお待ちしておりますよ

さてさて、お早い方はすでにGWへ突入されておりますね
これからJiC久米島も続々とお客様がいらっしゃます(⌒∇⌒)

皆さまとお会いできることを楽しみにしてま~す

潮:中潮
風向:北北東
天気:快晴
気温:22℃
水温:23℃
透明度:15m
ポイント:アーラ浜・ガラサー山沖

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives