久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年9月9日】の記事

北へ南へ!

ダイビング 2009/09/09

皆さま、こんにちはオノです

早速ですが、今日の久米島のお天気はコチラ↓
今日の天気
晴れ

日中のお天気のよさが分かるくらいの
夕陽の当たりっぷりです

また、やっちまったなぁ

たまには夕陽の写真もいいでしょ

なぁんて、開き直っちゃったりして

ヽ(`Д´)ノ

以後、気をつけます

さて、今日もまだ北側のうねりが残っていたので
午前中は南側で潜ってきました。

南側は海も穏やかで透明度がかなりGOOD
地形
久しぶりに洞窟を堪能。
やっぱ、透明度が良くて晴れているとテンションもあがっちゃいます

あとは、かなりチビサイズのコチラの子。
イロブダイyg
子供のうちはと~ってもカワイイ
白と赤のコントラストがとってもステキです

そして、午後はちょっとうねりはありますが
イマズニへレッツゴ~~~
本日最終日のKさんご一行様。
昨年も久米島にいらしており、ギンガメアジを見れずに
帰られていたので、リベンジに今回いらして頂きました。

結果・・・

ギンガメアジ

いた~~~~~~

いつもみたいにグルグルせず、通り過ぎ去っていきましたが
何とか見ることは出来ました。

いやぁ、よかったよかった!
次はもっとグルグルのギンガメアジを見にいらして下さいね!

そんなわけで、今日は北へ南へと大移動
本日ご参加の皆様とパチリ
集合写真
青空の下、楽しいダイビングでしたね

また明日も楽しく潜りましょうね~~~(⌒∇⌒)

明日は朝から北側に行けるかな?
久しぶりに群れ群れの魚たちに会ってきたいと思います

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々雨のち晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20~30m
ポイント:親子岩・アーラ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives