久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年9月14日】の記事

大物からマクロまで

ダイビング 2009/09/14

皆さま、こんにちはオノです

昨日の変なお天気とはうって変わって
今日は晴れました。
今日の天気
・・・雲が多いですけどね。
朝、ちょこっと雨が降ってましたが
日中は雨知らず!

太陽もちゃんと顔出してくれました

気になる台風14号の行方・・・
今は何の問題はないんですけどね。
(まだマリアナ諸島なので当然ですが・・・)

徐々に日本へ近づいてくる予報です。
グイッとそれていって欲しいんだけどなぁ。

やはり今後の動向が気になります。

さて、今日はSさんとのマンツーマンダイビング
まずはリクエストのギンガメアジを探しにイマズニへ
ギンガメアジ
いた~~~
(じゃっかん遠い写真でスミマセン

今日に限ってアカモンガラもじゃんじゃん一緒に
泳いでました。
どちらかというとギンガメアジよりアカモンガラに
目がいっちゃう写真・・・

日々修業ですな

大物を見たあとはのんびりとマクロで。
テングカワハギ
前見たときよりも成長してました。
フワフワ~~~って泳ぐ姿がとっても気持ちよさそうです

写真撮ったら毎回載せちゃってるこの子たち。
カクレクマノミ
う~~~ん、カワイイ
Sさんと2人でかぶりついて写真撮っちゃいました

大物からマクロまで、今日も楽しいダイビングでした。

Sさん、また遊びにいらして下さいね

さぁて、明日からは少しばかり海ナシDAY
連休に向けてしっかり充電するぞ~~~~

潮:若潮
風向:西南西から南西
天気:雨のち晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25~30m
ポイント:イマズニ・フィッシャーマンズコーナー・コーラルガーデン

コメント (0)

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives