久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年9月18日】の記事

最後にビッグサプライズ~

ダイビング 2009/09/18

皆さんこんにちは、チエです☆

最近ちょっと面白い占いを見つけました

その名も、『恋愛身分証明書』

色んな質問に答え、最終的に自分の恋愛思考などが
出る占いなんですが、コレがスゴイ当たってる

結果を読みながら、『・・・・なんでこんなに当たってるの!?』
(個人的意見ですが)
と、ビックリしてしまいました~。

最後には自分の恋愛総合点数(なんじゃそりゃ笑)
が出るんですけど、ワタシ・・・・・・40点でした

よ・・・・・40点!?

でも、当たってるだけに・・・・・・何も言えません

恋愛ヘタクソとまで言われました(辛口占いなので)
※ちなみに小野さんは44点でした(笑)

興味のある方は是非一度やってみてくださいね☆

『恋愛身分証明書占い』で検索すると出ますよ~。

さてさて、前置きが長くなりましたが
本日の久米島もいい天気です

今日の天気

お天気はいいんですがね~風が・・・・・強めです

これも遥か遠くにある台風14号の影響でしょうね~。
大きいだけに、離れていても存在感バッチリです。

でも久米島は風が強くても、潜れる場所があるっ!!

って事で、島の南側へGOGOGO~~~

南側もお魚から地形まで、遊べる所満載ですよ~

トンネルくぐって探検きぶ~~ん☆

トンネル

※写真提供・Kちゃん

トンネルの中を、一度も『ゴンッ』とぶつからず
抜けれるようになったら、ちょっと嬉しいですよね~☆

サンゴの中で一生懸命、命を育む子供たち

デバスズメダイ

※写真提供・Kちゃん

頑張って大きくなるんだぞ~。

そしてラストはビッグサプライズ~

どこからともなく現れ・・・・・・・

ホソカマス

※写真提供・Kちゃん

おぉぉぉぉぉぉっホソカマスさんではないですか~

のんびーりと泳いでゲストさん達の前を通り・・・・

ホソカマス2

そしてまたどこかへ、ゆっくり移動して行きました~☆

これにはリピーターKちゃん、お連れ様のAさんも
『やったね~~~☆』のピースっ

はいチーズ

良かった、良かった~~☆

その他にも、バラクーダーやマダラトビエイなどなど
盛りだくさんの内容でしたっ!

さぁ~、明日から本格的なシルバーウェーク突入ですね~
台風の影響は多少ありますが、問題なく潜れそうですっ!

連休中、お越し頂く皆さま
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致しますっ

連休中、お仕事等で潜れない皆さま
久米島の海を少しでも感じて頂けるよう
ブログを書きたいと思いますので
またのぞきにいらして下さい

潮:大潮
風向:北北東から北
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:15m~30m
ポイント:トリノクチ・親子岩・ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives