久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年9月24日】の記事

秋空☆

ダイビング 2009/09/24

皆さんこんにちは、チエです☆

気付けばもう連休は終わり・・・・・・・・・・

9月も終ろうとしているじゃないですか~

ほんと早いですね~~。

でも、これからの季節は夏とはまた違った海が待っているので
それはそれで、とーーっても楽しみです

さぁ~急にガラーーンとしてしまった
今日の久米島のお空はコチラ↓↓

今日の天気

あれ?・・・・・・・・忙しいワケでもないのに

夕方。

ごめんなさ~い

今日のお空は、朝に少し雨が降りましたが
その後は、ずーーっと晴れてました

なんとな~く空も秋めいてきましたね~
そろそろ風が涼しくなる頃ですね~~。

そんな今日は
『さ~~!オレ達はまだまだ連休中だ~~!!』の
リピーターKさん&Mさん&Uさんと共に
元気よく出発~~~

水中では、ノコギリダイの群れが
のんびりと中層をフワフワ~~。

ノコギリダイ

みんな同じ方向見てるかと思いきや
一匹が進行方向を変えると
みんなでソッチについて行くんです。

方向変えたヤツ、責任重大(笑)

魚の習性って見ていて面白いですっ

そしていつか上手に写真を撮りたい!って
思っていたセダカギンポさん。

セダカギンポ

・・・・・・・・・・・・ま、結果は一目瞭然。

そんなに甘くなかった~~~。
でもまだまだ諦めないからね、待ってろよーーー

その他にも休憩中のアオウミガメとバッタリ遭遇~。

アオウミガメ

近づくまでお互い気付いていなかったようで
気付いた瞬間、お互いがビックリした顔してました
(お互い=ワタシとカメさん)

あ~~ビックリした

最後は、のんびりとマクロ三昧~

カクレクマノミ

うんうん、カワイイね~~

キスジカンテンウミウシも、のんびり移動中~~。

キスジカンテンウミウシ

しっかり遊んで、本日も無事終了です☆

明日は久しぶりに海はありませーん。
小野さんの掃除魂に火が付いちゃうかも知れませんねっ

連休中にお越し頂きました皆さま
本当に有難うございました
色々ご協力頂き、本当に感謝しておりますっ.:*゚..:。:._| ̄|○゛ペコリッ

またのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしております

潮:中潮
風向:東~東北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ・コーラルガーデン・ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives