久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年9月21日】の記事

オヤジサミット開催!

ダイビング 2009/09/21

皆さま、こんにちはオノです

連休の中日、お店の前を歩く観光客の方の数も
いつもより多いです。
久米島大賑わい

そんな今日の久米島のお天気はコチラ
今日の天気
あはは・・・
まさかの夕方写真復活
そういえば、7月の海の日の連休も連チャンで夕方だったなぁ・・・
つい、うっかり忘れちゃうんですよね

7月みたいに続かないように気をつけま~す

ちなみに日中はと~っても良いお天気でした

そんな良いお天気の中、元気に海へGO

久しぶりに、この子とご対面。
マダラトビエイ
優雅に泳ぐ姿がカッコイイ
ビュ~~~ンッと頭上を通り過ぎていきました。

続きまして、コチラは私、初対面でした
コブシメ
※写真提供 Nちゃん
実は一度見てみたかったんですよね。
なので、かなり嬉しかったです
しかも、写真ではわかりにくいのですが、
捕食中だったんです。
なので、お食事中のコブシメさんをじ~~~っと
観察しちゃいました。

そしてそして、昨日に続き
今日も記念ダイビングがありました。
Nさん
なんと300本!
素晴らしいです

Nさん、300本おめでとうございます

これからもた~くさん、潜りましょうね~~~

そんなわけで、今日も色んな魚との出会いあり、
お祝いダイビングありで、
楽しい1日でした

あとですね、

実は、

今日、

ついに大集合しちゃったんです

今までもちょくちょくブログには登場していた
オヤジダイバーズの方々。
なんと、この連休に開催されちゃいました。
じゃじゃ~~~ん!
オヤジダイバーズ
その名も『オヤジサミット』

前々から個々に潜りに来ていたオヤジたちに
『9月の連休はオヤジサミットですよ』と
伝えていたら見事に大集合(⌒∇⌒)

オヤジの団結力は底知れぬものがあります
もちろん、この連休中も大活躍
オヤジ無しには今のJiC久米島は語れません

いつもいつも本当に有難うございます。
そしてこれからも宜しくお願いしま~~~す

今日が最終日だったオヤジダイバーズ一員のHぴー、また遊びに来てね~~~

そんなオヤジサミットの写真を撮っていたら
『私たちも撮ろうよ~~~』ってなわけで
女子たちも大集合
レディースダイバーズ
やっぱ女子たちには華があるなぁ

さぁ、明日もまだまだ大賑わいですよ~!
皆さま、明日も楽しみましょうね~~~

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20~25m
ポイント:トリノクチ・ガラサー山沖・アーラ

コメント (0)

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives