久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

みんなに支えられてるんやなー

その他 2011/03/03

皆様、こんにちは。

ひとりぼっち、三日目の戸田です。

チエが退職してから、たくさんの方々から労いのメールや

ブログ&掲示板への書き込みがあります。

その中に『戸田さん頑張って!!』的な、激励のお言葉もあります。

お陰様で『よっしゃー、頑張るぞっ!!』って、気持ちになれます。

こうやって『みんなに支えられてるんやなー』って、ホンマに思います。

って事で、やっぱり毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、自薦他薦は問いません。

水着審査はないので、ご心配なく!!

お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

基本的に、曇りです。

ちらちらと青空が出てましたが、北風が強く寒いです。

そんな北風が強く寒い今日は、事務仕事の一日となりました。

月末月初は、色々とやる事が多くて大変です。

更に今日は、チエがやってくれてた事務仕事の引き継ぎがあったんで

ホンマに疲れました・・・。

退職後にも拘らず、快く事務仕事の引き継ぎに来てくれたチエへのお礼と

気分転換も兼ねて、今日のランチは当店お気に入りのカフェ

『STORAGE WORKS』さんに行ってきました。

チエは9割くらいの頻度で、クリームパスタ系を食します。

パスタ

そして、今日もやっぱりクリームパスタ系でした。

ワタクシは9割くらいの頻度で、大盛り系を食します。

んが、今日はドリアが食べたかったので

『大盛りで』とは、注文しませんでした。

なぜなら、ドリア用のお皿は大きさが決まっているので・・・。

ランチに付いてるサラダとスープを食べてると

店員さんが『ドリアは戸田さんだよねー?』って。

戸田『うん、そうやけど・・・。』

店員さん『うん、分かったー。』って。

しばらくすると、待望のドリアが運ばれてきました。

しかし、それは・・・。

大盛りドリア

なんとビックリの大盛りドリアですよ。

米⇒ソース⇒米⇒ソース⇒チーズ達の2段重ねで

特製ドリアがやってきました。

このお心遣いには、もう感激でしたね。

そして、改めて思いました。

こうやって『みんなに支えられてるんやなー』って。

ワタクシの体型も含めてね。

ホンマに最高のサービスでした!!

ご馳走様でした。

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • かずぶく | 2011.03.04 0:25

    ひとりぼっち3日目、お疲れチン。
    ごっつうテンコ盛りドリア・・美味しそう!
    あたしは今年こそ、ダラダラしに行きますね♪
    その時は事務仕事ならお手伝いできると思います。

  • とだ | 2011.03.04 9:56

    かずぶくさん
    このドリア、ホンマに美味いですよ!!
    今年こそは、ダラダラしに来て下さいね。
    楽しみにお待ちしてますよ。
    お手伝いもよろしくです。

Calendar

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives