久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

もうすぐ・・・。

その他 2011/03/04

皆様、こんにちは。

ひとりぼっち、四日目の戸田です。

今日はお昼まで、一言も発しませんでした。

このままやと、じゃべれんくなるかも・・・。

いやいや、それはないな。

でも、もう少しのガマンです。

もうすぐ、助っ人が一人来てくれる予定です。

春季休業までの2週間ですけどね。

って事で、やっぱり毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、自薦他薦は問いません。

筆記試験はないので、ご心配なく!!

お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

曇り時々晴れでした。

んが、北風が相変わらず強く、やっぱり寒い一日でした。

そんなやっぱり寒い今日は、やっぱり事務仕事の一日となりました。

ちまちま事務仕事をやってると、外から『ゴォゴォゴォー』『ガラガラ』と

何やらデカイ音が聞こえてきました。

しばらくすると静かになったんで、外に出てみると

サトウキビ

お店の横のサトウキビ達が

キレイに刈り取られてました。

すっきりして、遠くまで見渡せます。

もうすぐ、春が訪れますね。

そんな季節感のある風景でした。

潮:大潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:14℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • ゆっきー | 2011.03.04 18:20

    ま・い・に・ち更新のブログ、戸田さん頑張っていらっしゃいますね。
    ま・い・に・ち、夫婦で楽しみにしております。
    最近の夫婦の共通の話題といえば、わが子の成長とJICのブログです。
    戸田さん、応援してますよ~。

  • とだ | 2011.03.05 10:47

    ゆっきーさん
    激励のお言葉、有難うございますね。
    コツコツ頑張りますよ。
    今後とも引き続き、ご愛読下さいねー。

Calendar

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives