久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダイビング日和

ダイビング 2011/03/05

皆様、こんにちは。

ひとりぼっち、五日目の戸田です。

気付けば、こんな時間・・・。

時間が経つのが、早過ぎます。

このままひとりぼっちやと、直ぐに爺ちゃんですね。

って事で、やっぱり毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、自薦他薦は問いません。

僕が爺ちゃんになる前に、

お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

雲は多めやけど、ええ天気でした。

昨日までの寒さは、なんやったんやって思うくらい暖か~い。

風が弱まり、波も落ち着いてきました。

まさに、ダイビング日和な一日でした。

そんなダイビング日和な今日は、午後から他ショップさんのお手伝いに行ってきました。

今日から南寄りの風に変わったので、島の北側にも南側にも行けちゃう感じ。

って事で、北側のポイントで一本、南側のポイントで一本潜ってきました。

お手伝いで潜ってたので、画像は過去のものですが

ハマクマノミ

一本ラインのハマクマノミ。

カクレクマノミ

三本ラインのカクレクマノミ。

セジロクマノミ

背中にラインのセジロクマノミ。

ハナビラクマノミ

背中と横に一本ずつラインのハナビラクマノミ。

と、沖縄らしいクマノミ4種類を紹介させて頂きました。

その他にも

オラウータンクラブ

オラウータンクラブとか、

ハナゴイ系やスズメダイ系等、

色々な小物を紹介させて頂きました。

明日は、大物も紹介したいなー。

マンタ、ハンマーヘッド、ザトウクジラってな感じでね。

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:19℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:イマズニ・親子岩

Calendar

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives