久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マンタ様祭り

ダイビング 2011/03/10

皆様、こんにちは。

引き続き、ウキウキしてる戸田です。

助っ人「いつみ」は、ええ仕事してくれます。

ホンマに、助かってます。

でも、未だに常勤スタッフが、決まってません。

って事で、やっぱり毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、自薦他薦は問いません。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

曇りです。

風は昨日とほぼ同じなんですが、太陽が出てなかったので

少し寒く感じましたね。

そんな少し寒く感じた今日も、昨日に引き続き

地元民Aちゃんとダイビングに行ってきました。

今日も初っ端から、大当り。

マンタ様

またしても、マンタ様!!

3匹のマンタ様が、やっぱり食事中。

頭上をウロウロ、行ったり来たり。

その後は、

地形

地形を堪能したり

コブシメ

コブシメの夫婦に会ったり

・・・・・。

なんか、昨日と同じやな・・・。

いやいや、偶然ですよ。

ホンマに、偶然です。(2回言ってるところが怪しい・・・)

でも、ここからは

昨日とちゃいますよ。

水面休息中に、再びマンタ様が現れてくれました。

当然、マンタ様スノーケリングです。(休憩になってない・・・)

『ハンマー祭り』には、ならんかったけど

『マンタ様祭り』には、なりました。

これは、これでヨシです。

最後は、今日発見した穴で〆ますね。

見ようによっちゃー

見ようによっちゃー。

ダックスフンド・・・。

ねっ?

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:18℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ・トンバラ

Calendar

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives