久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

スッキリ!!

ダイビング 2011/03/17

皆様、こんにちは。

戸田です。

今日は早めに投稿です。

だからって、特に変わった事は無いんですけど・・・。

何事も早めにやった方が、スッキリして後がラクですからね。

って、昨晩に改めて思いましたので。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

曇り後晴れでした。

昨日に引き続き、北風が強くて寒かったです。

でも、昨日に比べれば、風は若干弱くなりました。

そんな風が若干弱くなった今日は(も)、『お勉強』ダイビングに行ってきました。

今週末の連休に向けて、いよいよ大詰めです。

北風が強かったけど、島の南側に回り込めば

海面

問題なし!!

島が暴風壁になってくれてます。

今日は、色々なトンネルがあるポイントやったんで、

地形

じっくり、トンネルを堪能してきました。

気になる穴は、しっかり覗いてきましたよ。

そんな中、お腹がポッコリしてる

カクレクマノミ

カクレクマノミを発見。

じっくり、写真を撮ってきました。

その後は、船底掃除もやってきましたよ。

ガッツリ掃除したんで、スッキリ綺麗になりました。

んが、掃除後に気付いてまいました。

写真を撮ってない事に・・・。

『Before After』的な感じで、

比較写真を撮りたかったのに・・・。

頑張って掃除したのに、なんかスッキリせえへんのは気のせいかな・・・。

潮:中潮
風向:北
天気:曇り後晴れ
気温:16℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン・親子岩

Calendar

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives